PR
楽天モバイル

手数料0円で使える⁉エアウォレットの使い方と利点

おすすめ
記事内に広告が含まれています。

エアウォレット:便利でお得なデジタル財布

エアウォレットは、リクルートが提供するスマホアプリで、銀行口座の管理やキャッシュレス決済が簡単にできるサービスです。わかりやすいように、エアウォレットの良い点や使い方を紹介します。

エアウォレットの良い点

1. 複数の銀行口座をまとめて管理

エアウォレットを使えば、複数の銀行口座を一つのアプリで管理できます。例えば、アルバイトの給料口座やお小遣いを受け取る口座を全部まとめてチェックできるので、残高の確認やお金の移動がとても簡単です。

 

2. お得で安心のキャッシュレス決済

エアウォレット内の「COIN+」を使えば、現金を持ち歩かずにスマホでさっと支払いができます。さらに、キャンペーンを利用するとポイントが貯まって、もっとお得に買い物ができます。

3. 無料で簡単な送金

友達や家族にお金を送るのも簡単。例えば、友達とランチに行って自分が立て替えた分を後から簡単に請求できます。手数料も無料なので、安心して使えます。

エアウォレットの使い方

1. アプリのダウンロードと登録

まず、スマホのアプリストアからエアウォレットをダウンロードします。リクルートIDを作成し、Ponta会員IDと連携させると、すぐに使い始めることができます。

2. 銀行口座の登録

次に、アプリの「設定・アカウント」から自分の銀行口座を登録します。これで、複数の口座を一つのアプリで管理できるようになります。アルバイトの給料やお小遣いを管理するのにとても便利です。

  1. 送金と出金
    友達にお金を送ったり、最短で当日に自分の口座にお金を戻したりする場合は、アプリ内の「出金」ボタンを使います。送金や出金の手数料は無料なので、安心して利用できます。

 

お得なキャンペーン

エアウォレットでは、定期的にお得なキャンペーンが実施されています。例えば、新規登録や友達紹介でポイントがもらえるキャンペーンなどがあります。

エアウォレットは、日常のお金の管理や支払いを簡単にしてくれる便利なアプリです。ぜひ、アプリをダウンロードして、その便利さとお得さを実感してみてください。

キャンペーンにエントリーしてダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました